一安心

今日は職場に用があって出ていくついでに、仕事復帰のことを報告しようと予定してました。あいにくの雨にちょっと気持ちはすぼんだけど負けないよう自分を押します。

どういう扱いされるか心配でたまらなかったのですが、一応快く迎えてくれて一安心しました。


ほっとすると、心が軽くなって用事もさくさくこなせる感じです。


めんどくさいことから逃げて、人に会わないで用が片付くといいなあと思ったけど、それじゃますます自分がだめになって、自己嫌悪になって・・・のスパイラル。


私って生きてるだけでみっともないかもしれないけど、生きているんだからしょうがない。自分を持ってる人になりたい。


努力、勇気、あつかましさ必要!