なんくるないさー

明日から仕事に出ていく。緊張感半端ない。体調は・・・自信ないけど、これ以上自分を甘やかすともう浮き上がってこられない気がする。仕事はたいした仕事じゃない、好きな仕事でもない、私がいないとだめだってこともない、それでもけじめ?つけるためにいかなくちゃ。


そもそもなんでもっとやりがいのある仕事を見つけられなかったのか。若い頃は主婦に逃げ込み楽しようと思ってたからね。やはり年をとってから困ることになるんだー。キリギリスだね。

こう考えると後悔しかないので、しれっ~とでていって何でもないような顔して笑って少しばかりのお金を稼ぐ、、、、、


自分が緊張するほどまわりの人が私のことをみているわけでもなし。どうにかなるよ、たぶん。