エンディングノート

今回急な入院でいろいろ考えました。私の場合病院に行くとすぐストレッチゃーに乗せられトイレにも行かせてもらえませんでした。大腿骨骨折でほぼ1ヶ月入院したわけですが、この中で夫の給料日があって、光熱費だなんだ銀行に振り込まないといけないのに、私が通帳やカードをしまいこんでいるのでどうしようかと焦りました。うまい具合に外出できる頃だったので自分で振り込めましたが、こういう事態もあるのだと実感しました。

お金のことは、いざというとき娘たちが困らないよう、きちんとしておかねばならないと思ってはいたけど、まだまだ先のことのようでとりかかれずにいました。

こう書きながらもめんどくさく思ってしまうのだけど、ぼちぼち始めなくては・・・



今日も暑いです。気をつけましょう。